オーナーブログ

2019.10.08

じわじわ慣れてく自分怖い!薄黒日焼け!

今年の夏も暑かったですね!

やっとしっかり秋が来たって感じがします。

そして今年もこちらの意思に関係なくたっぷりと浴びてしまいました。。紫外線。。

今年こそは撃退しようと張り切って3月ぐらいから日焼け止めを塗ってはいたんですが、結果はやっぱり・・焼けてしまってますねー

個人的にアームカバーはあまり好きでないので、その分早くから日焼け止めでカバーしていたつもりだったんですが、夏が終わって日に当たらない部分と比べてみると黒さは歴然!特に手の甲!いつこんなに黒くなった?!なんかもう歳を取るごとに薄黒くなっているような気がしてなりません。手袋だけでもした方が良かったのかなあ?でもそうすると手首にくっきりラインが出来ちゃいそうだなぁとか。もうすでに今年の分の薄黒さを手袋のように纏った自分の手を見て思うんです。

海とかに行って焼くぞ!と思って焼くのと、気づいたらなんとなく自分でも知らない黒さになっているっていうのとではなんか自分に受けるダメージが違いますよね。毎年毎年こうやってちょっとずつ黒くなって行く手の甲を見ながら、来年こそはなんとか食い止めよう!と心に決める秋の始まりなんですが、その決心も半年後には忘れちゃうんですよね。そしてじわじわくる黒さにもだんだん慣れてしまって・・

10年後はもう暗闇に溶けちゃうんじゃないかと心配してます。

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

美白

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) bihakuqeen.cloud-line.com All Rights Reserved.